台風10号関連情報【被害を受けられた皆様へ】  - 生活協同組合コープみえ

生活協同組合コープみえ

News & Topics

台風10号関連情報【被害を受けられた皆様へ】 

2024.09.02

○ コープ共済にご加入の組合員のみなさまへのご案内はこちら
 

これまでのご案内

コールセンター

2024.8.30 17:00
 

8月30日(金)、31日(土)は受付時間を変更させていただきます。
 

受付時間以外のお問い合わせやお電話がつながりにくい場合は、お問い合わせフォームもご活用ください。
 

 
また、電話でのご注文は電話注文センターにおかけください。
 

【電話注文センター】 0120-502-017

営業時間/9:00~21:00 定休日/日曜


コールセンター
0120-514-460
これまでのご案内

2024.8.30 9:00
 

8月30日(金)は受付時間を変更させていただきます。
 

受付時間以外のお問い合わせやお電話がつながりにくい場合は、お問い合わせフォームもご活用ください。
 

 
また、電話でのご注文は電話注文センターにおかけください。
 

【電話注文センター】 0120-502-017

営業時間/9:00~21:00 定休日/日曜
 

2024.8.29 11:30

8月29日(木)は通常通り19時までお電話を受付しています。
 

8月30日(金)は受付時間を変更させていただきます。


2024.8.30 17:00

配達時間が早まったことで、OCR注文用紙をお受取りすることができなかった組合員のみなさまには、心よりお詫び申し上げます。
お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、Web注文システム e-フレンズよりご注文いただくか、電話注文センターにおかけくださいますようお願いいたします。
 

【電話注文センター】 0120-502-017

営業時間/9:00~21:00 定休日/日曜
 
 
ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 

コープみえからの緊急時のお知らせについて

● WEB注文システム e-フレンズで情報発信を行っています

eーフレンズで配達に関する情報をお届けしています。また、台風等の影響でお届けできない商品が発生した場合の状況も発信しています。

○ eーフレンズの新規会員登録はこちら

 ※登録には組合員コード(OCR用紙のお名前の前の7桁の数字)が必要です

○ アプリが便利!

 e-フレンズアプリをダウンロードし、ログインしてください

iPhone、Ipadの方はこちら
androidの方はこちら

【お問い合わせ】

東海コープ eフレンズサポートセンター

0120-502-009

(9:30~17:30  月~土)


 
● 携帯電話番号のショートメッセージサービスでのご案内について

緊急時の情報はご登録いただいた携帯電話番号へのショートメッセージサービスでのご案内も行っています。

携帯電話番号の登録がお済みでない方は、この機会にぜひ登録をお願いいたします。

【携帯電話の登録方法】

◎お電話での登録

 コールセンターまでお電話いただき、「携帯電話番号登録」の旨をお伝えください。

コールセンター

0120-514-460

(月~金 9:00~19:00  土 9:00~17:30)

◎コープみえホームページからの登録

 ① 「お問い合わせ・Q&A」を押してください

 ② 「ご意見・お問い合わせの内容」で「登録情報の変更(住所・電話番号等)に関して」を選択し、

   内容欄に「携帯電話番号の登録 〇〇〇-△△△△-■■■■(携帯電話番号)」と入力してください

 ③ 必須事項を全て記入し、「コープみえに送信する」をクリックしてください

 ④ 担当者が内容を確認次第、携帯電話番号の登録をいたします

これまでのご案内

2024.8.30 9:00

配達時間が早まったことで、OCR注文用紙をお受取りすることができなかった組合員のみなさまには、心よりお詫び申し上げます。
お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、Web注文システム e-フレンズよりご注文いただくか、電話注文センターにおかけくださいますようお願いいたします。
 

【電話注文センター】 0120-502-017

営業時間/9:00~21:00 定休日/日曜
 
 

今後、天候の影響により配達時間に遅れが生じたり、一時お届けを中断する可能性がございます。また、道路状況等により安全が確保できない場合はお届けを見合わせる場合がございます。
見合わせとなった場合、対象となる組合員のみなさんには個別にご連絡させていただきます。

2024.8.29 9:45

本日8月29日(木)は通常通り出発しましたが、天候の影響により配達時間が一部遅れる可能性もございます。
 

組合員と職員の安全を第一に配慮したうえで、商品をお届けできるように努めてまいります。
 
 
ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 


 2024.8.28 9:45

8月28日(水)、8月29日(木)は通常通りお届けします。
大雨の影響で配達時間が一部遅れる可能性がございます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

30日(金)以降の配達につきましては、今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。
 

2024.8.27 9:45

8月27日(火)、8月28日(水)は通常通りお届けします。
当初の予測より台風の接近が遅くなっておりますが、大雨の影響で配達時間が一部遅れる可能性がございます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

29日(木)以降の配達につきましては、今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。
 

2024.8.26 9:45

8月26日(月)、27日(火)は通常通りお届けします。

28日(水)以降の配達につきましては、今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。
 

  
2024.8.24 13:00

台風10号による影響で組合員と職員の安全が確保できないと判断した場合、配達の休止や、大幅に時間帯をずらしての対応をさせていただく場合がございます。

今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。


 

夕食宅配

2024.8.30 17:00

【夕食宅配弁当】

本日の配達は完了しております。


 

【介護食・医療食】

介護食・医療食は毎週土曜日に翌週5 日分をクロネコヤマトクール便(冷蔵)でお届けしています。
そのため、8月31日(土)お届け予定の商品の配送についても、ヤマト運輸の対応に準じることになります。

配送状況等についてはヤマト運輸のホームページをご確認ください。
ヤマト運輸のホームページはこちら

これまでのご案内

2024.8.30 9:00

【夕食宅配弁当】

天候の影響により配達時間に一部遅れが生じたり、一時中断する可能性がございます。また、道路状況等により安全が確保できない場合はお届けを見合わせる場合がございます。
見合わせとなった場合、対象となる組合員のみなさんには個別にご連絡させていただきます。
 
組合員と職員の安全を第一に考えたうえで、商品をお届けできるように努めてまいります。
ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 

2024.8.29 13:00

【夕食宅配弁当】

本日8月29日(木)は通常通り出発しましたが、天候の影響により配達時間に一部遅れが生じています。また、道路状況等により安全が確保できない場合はお届けを見合わせる場合がございます。
見合わせとなった場合、対象となる組合員のみなさんには個別にご連絡させていただきます。
 

明日8月30日(金)は通常通りお届けを予定しています。
配達時間につきましては、天候の影響により前後する可能性がございます。

2024.8.29 9:45

【夕食宅配弁当】

本日8月29日(木)は通常通り出発しましたが、天候の影響により配達時間が一部遅れる可能性もございます。
 

明日8月30日(金)は通常通りお届けを予定しています。
配達時間につきましては、天候の影響により前後する可能性がございますのでご了承ください。

 

2024.8.28 9:45

【夕食宅配弁当】

8月28日(水)、8月29日(木)は通常通りお届けします。
大雨の影響で配達時間が一部遅れる可能性がございます。

30日(金)以降の配達につきましては、今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。
 

2024.8.27 9:45

8月27日(火)、8月28日(水)は通常通りお届けします。
当初の予測より台風の接近が遅くなっておりますが、大雨の影響で配達時間が一部遅れる可能性がございます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

29日(木)以降の配達につきましては、今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。
 

2024.8.26 9:45

8月26日(月)、27日(火)は通常通りお届けします。

28日(水)以降の配達につきましては、今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。
 

2024.8.24 13:00

台風10号による影響で組合員と職員の安全が確保できないと判断した場合、配達の休止や大幅に時間帯をずらした対応をさせていただく場合がございます。

今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。

 

  

2024.8.30 17:00

8月30日(金)は通常通りの営業いたします。
 

8月31日(土)、9月1日(日)も通常通りの営業を予定しています。
但し、今後の天候状況によっては安全を第一に考えて営業時間を変更する場合もございます。
 

今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。

ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
 

これまでのご案内

2024.8.30 9:00

8月30日(金)は通常通りの営業を予定しています。
但し、今後の天候状況によっては安全を第一に考えて営業時間を変更する場合もございます。
 

8月31日(土)以降の営業につきましては、今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。
 

2024.8.29 9:45

8月29日(木)は通常通りの営業を予定しています。

本日(29日)の紀伊長島鮮魚市は、台風接近に伴い天然魚の水揚げが無かったことから、まつさか店、みやがわ店とも中止とさせていただきます。

鮮魚市を楽しみにしてくださった組合員のみなさまには、大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。次回9月1日(日)開催分は天候、水揚げ状況を見て、改めてご案内をいたします。
 

2024.8.28 9:45

8月28日(水)は通常通り営業いたします。※まつさか店は28日(水)は定休日です。

29日(木)以降の営業につきましては、今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。
 

2024.8.27 9:45

8月27日(火)、28日(水)は通常通り営業します。※まつさか店は28日(水)は定休日です。

29日(木)以降の営業につきましては、今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。
 

2024.8.26 9:45

8月26日(月)、27日(火)は通常通り営業します。

28日(水)以降の営業につきましては、今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。
 

2024.8.24 13:00

台風10号による影響で組合員と職員の安全が確保できないと判断した場合、時短営業、臨時休業といった対応をさせていただく場合がございます。

今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。

  

福祉サービスセンター松阪

2024.8.31 9:00

本日8月31日(土)のデイサービス松阪、訪問事業は台風10号の接近を勘案した上で、

安全を第一に考え、営業を中止させていただきました。 

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

これまでのご案内

2024.8.30 17:00

8月31日(土)は通常通りの開所、訪問を予定しています。 

但し、今後の天候状況によっては安全を第一に考えて営業を中止する場合もございます。

 
今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。

2024.8.30 9:00

8月30日(金)は通常通り開所、訪問いたします。

但し、今後の天候状況によっては安全を第一に考えて営業を中止する場合もございます。
 

8月31日(土)以降につきましては、今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。
 

2024.8.29 9:45

8月29日(木)は通常通り開所、訪問いたします。

なお、今後の天候の影響によりましては営業を中止する場合がございます。
 

8月30日(金)以降につきましては、今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。
 

2024.8.28 9:45

8月28日(水)、29日(木)は通常通り開所、訪問いたします。

30日(金)以降につきましては、今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。
 

2024.8.27 9:45

8月27日(火)、28日(水)は通常通り開所、訪問いたします。

29日(木)以降につきましては、今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。

2024.8.26 9:45

8月26日(月)、27日(火)は通常通り開所、訪問いたします。

28日(水)以降につきましては、今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。

  
2024.8.24 13:00

台風10号による影響で組合員と職員の安全が確保できないと判断した場合、デイサービス、居宅介護支援等のサービスを中止させていただく場合がございます。

今後の台風10号の進行方向等を鑑みて、随時ご案内させていただきます。


  

 

組合員活動

2024.8.30 17:00

8月26日(月)~9月1日(日)の7日間、組合員と職員の安全確保と事業活動の支援のため、活動を中止いたします。

ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

※28日報告より変更ございません。

これまでのご案内

2024.8.26 9:45

8月26日(月)~30(金)の5日間、組合員と職員の安全確保と事業活動の支援のため、活動を中止いたします。

2024.8.24 9:00

8月26日(月)~28(水)の3日間、組合員と職員の安全確保と事業活動の支援のため、活動を中止いたします。