● 自然災害発生時の対応について
2024.08.15
台風10号の今後の進路によりましては、コープみえ組合員、職員の安全を第一に考え、全事業、活動を休止、もしくは大幅に時間をずらしてお届けさせていただく可能性がございます。状況につきましては随時こちらのHPでご案内します。なにとぞご了承お願いいたします。
● 自然災害発生時の対応について
大規模な地震や台風等の自然災害が発生した際は、安全を鑑みて、
宅配・店舗・福祉等の事業の一時休止を判断させていただく場合がございます。
みなさまのご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
また、緊急時の情報はご登録いただいた携帯電話番号へのショートメッセージサービスでのご案内も行っています。
携帯電話番号の登録がお済みでない方は、この機会にぜひ登録をお願いいたします。
【携帯電話の登録方法】
◎お電話での登録
コールセンターまでお電話いただき、「携帯電話番号登録」の旨をお伝えください。
コールセンター:0120-514-460(月~金 9:00~19:00 土 9:00~17:30)
◎コープみえホームページからの登録
① 「お問い合わせ・Q&A」を押してください
② 「ご意見・お問い合わせの内容」で「登録情報の変更(住所・電話番号等)に関して」を選択し、
内容欄に「携帯電話番号の登録 〇〇〇-△△△△-■■■■(携帯電話番号)」と入力してください
③ 必須事項を全て記入し、「コープみえに送信する」をクリックしてください
④ 担当者が内容を確認次第、携帯電話番号の登録をいたします
※宅配をご利用の方はe-フレンズでも緊急時の情報配信を行っています
【e-フレンズの登録方法】
チラシの内容を参考に、e-フレンズアプリの登録を行ってください
↑クリックするとPDFが開きます
- 東海コープ eフレンズサポートセンター
- 0120-502-009
- 9:30~17:30 月~土