「離乳食生協キッチン」開催しました - 生活協同組合コープみえ

生活協同組合コープみえ

News & Topics

「離乳食生協キッチン」開催しました

2024.08.14

7月26日(金)に松阪センターにて東京コールドチェーン澤田さん、日生協山本さんを招き「離乳食生協キッチン」を開催しました。

最初に、バランスキューブときらきらステップの商品説明をおききしました。その後、レンジ調理可能なやわらかいうどんに、バランスキューブをまぜたものや、こちらもレンジ調理可能なおかゆに、バランスキューブ・納豆ペーストをまぜたものなどを試食しました。勢いよくおいしそうに食べるお子さんもいらっしゃいました。いつも離乳食を食べさせると口から出てしまうというお子さんをもつお母さんからも「今日のは3口食べました!」と嬉しい声を聞くことができました。

最後に離乳食に関する質問や、普段のお悩みなどを交流し、終始にぎやかな楽しい時間となりました。

バランスキューブ、きらきらステップは「いつでも注文カタログ」にて毎週注文できます。ぜひ一度お試しくださいね。