みやがわ店リニューアルオープンしました!! - 生活協同組合コープみえ

生活協同組合コープみえ

News & Topics

みやがわ店リニューアルオープンしました!!

2024.06.27

24.06.27
 6月27日(木)コープみえ みやがわ店がリニューアルオープンしました。
 オープンセレモニーでは、鈴木理事長 みやがわ店間野店長からのあいさつに続き、理事長、浅井顧問、組合員代表 楠すみ代さんによるテープカットを行いました。
オープン前から地域の方がたくさん入口に並びオープンを待つようすがありました。
初日は、2,200名ほどの来場者がありました。

理事長 鈴木稔彦 挨拶(抜粋)


 大変みなさんお待たせしました。およそ半世紀前になりますが紡績工場の小さな職域生協から始まったみやがわ店ですが、今日また装いをあらたに改めてのスタートになります。これまで様々なことが紆余曲折あり存続するか否かも議論されたこともありました。しかし変わらない地域のみなさまの想いに応えて今日という日を迎えることができました。建築にあたっては約10ヶ月みなさまには大変ご不便をお掛けしたにも関わらず、ご理解とご協力をいただき、改めて組合員、お取り先、その他関わっていただきましたすべてのみなさまに感謝申し上げるとともに、本日開店にお越しいただいたみなさまの期待に応え愛され、地域に貢献できる店舗へしていきたいと思います。

 そして、このみやがわ店をコープみえの新たな店舗事業のスタートとして県内各地域にひろがっていけるようすすめていきたいと思います。新しい店舗に関し、お気づきのことがありましたらどんどんお申し出ていただき、これから成長していくとして、温かい目で見守っていただければと思います。
今後もみなさまの変わらぬご支援をお願いいたします。

みやがわ店 店長 間野敏博 挨拶(抜粋)

 みなさまには、約10ヶ月間大変お待たせしました。
みなさんにお会いできることを職員一同心待ちにしておりました。このみやがわ店はみなさんに支えられ50年の歴史がありますが、この先50年100年と歴史をきずいていけるよう、地域のみなさまと一緒にこの店舗を盛り上げていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。