朝日町「喫茶オレンジ」によってって - 生活協同組合コープみえ

生活協同組合コープみえ

News & Topics

朝日町「喫茶オレンジ」によってって

2024.06.17

5月から朝日町チームオレンジと共催で居場所づくりを行っています。

朝日町社会福祉協議会のとなりの空き家「よってって」にて、毎月第二金曜日と第四金曜日に「喫茶おれんじ」を開催しています。第四金曜日は、コープみえ桑名センターも共催で取り組んでいます。

5月24日(金)は組合員の地域サポーターとチームオレンジのボランティアのみなさんと一緒に開催し、17名の地域の方々が足を運んでくださいました。

お茶をしながら楽しくお話をされる方、囲碁を楽しまれている方と、みなさん思い思いに時間を過ごされました。

次回は6月28日(金)に喫茶おれんじを開催します。

クリックするとPDFが開きます

お待ちしています。